3月、尾張旭市に開校します。

2013年3月、尾張旭市にて、個別指導塾を開校します。

生徒の成長、

塾長の成長、

校舎の成長、

それぞれをこのブログに書き記していこうと思います。

つらいときも苦しいときも、楽しいこともうれしいことも、

そして感動することまで、ここで共感できる方が増えていくことを願い、

ブログを更新していきます。

3月の開校にあわせ、塾のシステムや料金、塾長の紹介などを

分かりやすくお伝えしていきます。

私たち大人が楽しみ、充実している姿を、生徒たちが見て、感じ、

こんな大人になりたい、大人って楽しいんだな、そんな思いを持ってもらえるように、

そんな声が聞けるように、「教員歴」があり、「経験豊富」なあったか夫婦が

心から尽くしていきます!

個別指導学院ルーツを、何卒、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る