アクセス数

暖かい日なたでのんびりしている猫になりたいと、たまに思います・・・

さて、当ブログは明日で開始1週間になります。

神成調べによりますと、
火曜日にチラシを配布して、昨日までの3日間でアクセス数100を超えました!!

多くの方に見ていただいているなぁと、非常に嬉しいと思う反面、

もっと見てもらえるようなステキなブログにしていきたいと、身の引き締まる思いです!

旭中・西中のみなさん、テストが終わりましたね!お疲れさまでした。

いかがでしたでしょうか?

公立入試は、中1・2から6~7割ほど出題されますので、テストが終わったこの時期、

今年一年のおさらいをしておくといいですね☆

苦手なところがあって分からない?

お任せください!

「分からない」を「できた!」に変えますよ♪

まだ見ぬ第一期生15名、みんなでがんばりましょう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日良くやったから、明日はきっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る