ささやかに・・・

今日は、車のナビも「メリークリスマス」で迎えてくれました♪

明日もきっと言ってくれるはず・・・

クリスマスということで、塾からはささやかですがシャンメリーをプレゼントしました。

ビンですので、無事に家まで届けてくれることを願いつつ、、、

少しでも生徒が喜んでくれるといいですね☆

明日も渡しますので、もらっていない子も焦らなくて大丈夫です♪

類似問題をたくさんやると、力がついてきます。

分からない問題も、これでもかってくらいやり遂げると、

終わるころには自然と理解できるようになってくるものなんですよね。

冬期講習は、そんな時間になりつつあります。

数あるワークから問題をピックアップして、

苦手な単元だけを集めたルーツオリジナルのプリントを作成していっています。

意外と作るのも楽しいかも・・・?

ということで、苦手な部分はどんどん言ってきて下さいね☆

発言をお待ちしています(笑)

実りのある冬にしてもらうためにも、精一杯がんばってもらいたいですし、

なにより楽しく通ってもらいたいです。

冬期講習は、休みに入った喜びと、

クリスマスというイベントがある喜びで、みんな笑顔が多かったです。

いつもそんな表情で、お互いに授業が出来たら、塾に来るのも苦ではないですよね。

わたしたちも、みんながそうなれるように、心配りをして授業をしていきます。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る