一気に開花!

午後に千種のほうへ行ったときは、山崎川の桜がかなり花開いていて、

とてもキレイでした♪

いよいよ桜の季節ですね♪

明日も明後日も天気がよく、暖かいみたいなので、一気に満開になるでしょうか。

お花見に行かなければいけませんね♪

ルーツの開校記念でいただいた胡蝶蘭・・・こちらも開花間近です♪

蕾がふくらんできていますよ☆

4月には咲いてくれるでしょう♪またアップしますね。

花粉症で鼻が・・・目が・・・と言っていた中2ボーイ、

時間が経つと何も言わずに問題を解くことに集中していました。

本人なりにかゆみなどあったと思いますが、見ている様子では、

途中からそれは感じませんでした。

そこで気がついたのが、空気清浄機がの大活躍です(笑)

プラズマクラスター、よく働いてくれているようです♪

ボチボチ、次の学年の内容に入りだしています。

予習は大事ですからね。

新学年に備えて、この春休みに良いスタートを切りましょう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る