英単語テスト発進!

夏休みを股にかけて、英単語テストを実施していきます。

今週は第一弾・・・みんなはりきってやっているかと思いきや、

やはり意識が低い子たちはまったくもって勉強していないようでした。

受験生でその様子・・・自覚がないと言われるのも当然ですね。

先週から告知はしていたので、準備をすることはできたはず・・・

それでもやらないというのは、なまけているとしか言いようがないですね。

今週中にクリアして、来週から一発合格してくれることを心から望みます。

習った単語がほとんどですし、遊び半分ではないのでね、、、やるときは真剣に。

私たちが前の塾にいたときは、英語は裏にある単語を全部書き写す×3周、

という宿題が出されていました。

小テストの内容いかんでは、それを実践してもらおうとも考えています。

もちろん、中3生限定ですが。

それをやりたくなかったら、テストの前にしっかり勉強してほしいです。

さて、今日から?ポトスが配布されています。

ルーツにも、シャッターにはさんでいただいてありました。

エリアを限定しているので、入っていないご家庭もあると思いますが、、、

見ていただけると嬉しいです。

夏期講習の申し込みも、ボチボチいただいております。

ありがたいことですね。

確実にできるように、しっかり力をつけてもらうための夏にしてもらいたいです。

そのためにはまず英単語テスト!!

はい、みんなしっかりやっていきましょうね♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る