テスト!

冬期講習で特別特訓を受講してくれた生徒たちに、

テストをプレゼントしました(笑)

理科・社会、合計457問・・・3時間かけて、よくやってくれました☆

トップは400問弱、、、よく勉強してきましたね。

2位の子はトップの子と5問差、、、ハイレベルな争いでした♪

まだ、間違えた部分も各自ありますので、それらをしっかり覚えてから、

明日からの学年末テストに臨んでほしいです。

このテスト次第で、内申点も変わる可能性は大きくありますからね。

最後まであきらめず、一問一問を確実に解いていってほしいです。

テストを受けてくれた中3生のほとんどが、テスト後も残ったり、

一度家に帰って再び塾に来て授業と自習をしていってくれました。

どの子も、5時間以上は勉強してくれましたでしょうか。

それだけに、ササッと帰ってしまった子は残念・・・というかもったいない気持ちでいっぱいです。

やはり、量をこなしていくと、相応に自信がついていくものです。

また、定着度合いもかなり変わってきますね。

それらは、点数という結果になって自分に返ってきます。

よくやってくれた分、点数にも反映されることを願っています☆

冬期から続くあわただしい日々も、ここでひと段落になります。

来週くらいから、今度は中1・2生用の学年末対策に力を注いでいきますよ!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る