問い合わせからの返信

ホームページからお問い合わせいただいた保護者様から、
「返信メールが届かない」という言葉をいただきました。

お問い合わせいただいたメールには、次の開校日中には必ず返信をしています。
2日経っても届かない場合は、ブロックされている可能性が高いですね。

ですので、返信してもその後お問い合わせがなかったケースは、
もしかしたらそういった事情も含まれているのかもしれません。

そうでしたら、大変申し訳ないことをしています。
早急に対策を練る必要がありますが、、、

もしかしたら、「迷惑メール」に振り分けられている可能性があります。
迷惑メールのフォルダも、チラッとのぞくとルーツのアドレスがあるかもしれません。
迷惑メールにもなければ、また別の原因があるということですね。

ひとまず、お問い合わせいただき、2開校日以内にご返信がない場合は、
こちらからお電話させていただくことにします。

こちらから勧誘することはないのですが、届いたかどうかの確認は必須ですもんね。

確実に届けられるようになり次第、対応を変えていきます。

塾生向けに、冬休み用の課題を出しています。
少ない量ではないので、大変かとは思いますが、すでに終わらせている子もいます。

もちろん、今日も塾に残って黙々とやっている子も何人もいるので、
この調子で、年内に終わらせてくれるといいですね☆

また月曜日から、冬期講習再開です!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

topへ戻る

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る