修正を継続中・・・

最近、ブログ記事の最下部に、
topへ戻るボタンを設置するようにしました。

記事を読んでいただいた後に、どう進むかを明示したわけですが。。。

記事に載せるには、今のところ前記事のtopへ戻るボタンのリンクを、
現在作っているページにコピペしています。

意外と手間なので、なにか良い方法はないかと模索中・・・。

調べていくと、「topへ戻る」まではいかなくても、
一番上まで戻れるボタンがつけられることを発見しました。

ということで、ちょっと大きめの
ですが、、、

(フリー素材のアイコンを拝借させていただきました。
ありがとうございます。)

これをタッチしていただくと、上まで戻れます。

・・・
もう少し、調べてtopへ戻れるようにしてみたいと思います。

今日も良い雰囲気で授業ができました。
もっとできるよ!ということを、いろんな形式で伝えることができるのは、
わたしたちの楽しみの一つでもあります。

もっと、上を目指して勉強してもらえると嬉しいですね。

みんな、期待していますよ☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

topへ戻る

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る