チラシは来週に

来週、ポトスさんからチラシがはいります。
今回は、紆余曲折がありました。。。

フル活躍してくれていたレーザープリンタが、許容枚数を超え、
止まってしまったのです。

それ以上印刷することができず、泣く泣くインクジェットで、
のんびりチラシを印刷することで、目標枚数に届かず、
しかも印刷もレーザーに比べよろしくなく・・・。

無念さがあった週末でしたが、3月のときに多めに印刷すればいいかな・・・
と思っていたそのとき!!

今日新しいレーザープリンタが到着!
予定では木曜日と言っていたので、不幸中の幸いでした♪

もう開封済みですが、記念に。。。

佐川急便のお兄さんが、うまく手配してくれたようで、助かりました☆

止まってしまったプリンタと同型を発注したのですが、
以前よりパワーアップしたカンジで、スイスイ印刷してくれました♪

結果、目標枚数に届き、無事にポトスさんお願いできました!
いやあ、なんと幸先の良い・・・♪

良いご縁がありそうな良い出来事でした。

さて、今日からテストでしたね。明日もあります。
今日は朝学、、、ちょうど、校舎を開けたときに日の出!!

早朝も、たまにはいいですね♪寒いですが。。。
中3生がいないと、席が埋まる朝学も、少し寂しい雰囲気でした。

中1・2生はよく集中してやっていましたね☆

最後まで全力で、見直しもしっかりとすることです!

明日も朝学!
みんな、ファイト☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る