気が付けば3月も・・・

今日は3月21日、、、もうあと10日で、今年度も終わります。
新年が始まって、あっという間に3か月が経つのですね。。。

春期講習から新しくお越しいただいている生徒を含め、
徐々ににぎやかになってきているようです。

中3生が卒業し、どうなることかと思いましたが、
杞憂に終わるようで良かったです。

今日で今年度の授業がすべて終了し、明日から、、、
というよりあさってから、春期講習が本格的に始まります。

学校もあと3日ほどで終わりますから、新年度の準備をしっかりして、
4月からに備えたいですね。

新年度のカレンダーが、今年はうまく調整できずにいましたが、
ようやく完成できそうです。

春期講習中に順次お渡ししていきます。

暖かくなり、お休みが続きますから、家でグダグダし続けることなく、
外に出て運動したり学校や塾からの課題を進めるなど、
のんびりしすぎないようにしてほしいですね。

さて、火曜日からプリンタを新しくしました。
今までキャノンさんでしたが、今回はエプソンさんへ。

使い勝手が違うのがまだ慣れませんが、
ルーツのよき相棒になってくれるといいです。

小3ガール、100点テストをまた持って来てくれました♪
漢字テストと合わせて、合計3枚も。。。

しかし立派ですね☆
こうも100点を取ってくれると、100点を取るのが当たり前のようになり、
さらに勉強をしっかりやろうという意欲が湧いてくる・・・はず。

4年生になっても、このままがんばってもらいたいです♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る