夏期講習チラシ完成!

6月に入ってずっと作っていた夏期講習のチラシ、
無事に完成しました。

中3生は、今回が最後の募集となりますので、
個別塾を探しているご家庭は、ご了承くださいませ。

今回は、「おためしプラン」なるものを用意してみました。
7回の授業で、演習時間と自習時間は設けていません。

よりルーツの授業をお手軽に受けられるのかなと思います。
一応、中3生も準備しておりますが、受験を控える中3生、
おためしだけだと全然物足りないでしょう。

それくらい、意欲を持って夏に臨んでほしいですね。

今日は、学校ワークチェックの日でした。
テスト8日前に設定したチェック日、、、
カンペキに終わったのはわずか一人でした。

しかも中2生。。。

これだけで、気合の入りようが分かりますよね。
何人かは、「家に忘れた」「テスト範囲のプリントを全部もらってない」なんて、
いかにも納得してもらえそうな理由をつけて話してくれました。

しかし。

提出していないことに変わりありません。
木曜日まで待ちますが、そこからは厳しくいこうと思います。

塾内のルール、徹底していきたいですね。

明日でテスト1週間前に入ります。
本当にテストで点数を取りたいと思うなら、やるべきです。

そして、まずやりきることです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る