幸せを呼ぶサンスベリア開花!!

キレイに咲いてくれました☆

ずっと残る線香花火のような、でもほのかに甘い香りが、
ルーツ入り口に漂っていました。

生徒たちが気づいてくれないのが、一重に残念・・・(笑)

サッカーワールドカップも、初戦を勝ちましたし、
ちょっと幸運がやってきている気がしますね♪

この調子で、すべてがうまくいってくれるといいですね。

さて、明日は朝学です。
テストは明日で最後なので、最後まであきらめないでやりきってほしいです。

中3生はだいぶ仕上がっている様子です。
中1・2生もそれに続いてほしいですね。

テスト前日や当日は、難しい問題は解かずに、
今まで解いた問題や、私たちの作成したテストを再度見直して、
間違えた部分だけを丁寧に覚えることです。

あとは語句や英単語の確認です。

テスト直前に、慌ててワークを終わらせる余裕のなさではなく、
確認するという余裕を持ってテストに臨んでください。

あっ、夏期講習の案内は、もうすぐ公開できそうです。
チラシが届いて、当ブログをごらんになっている方は、
もう少々お待ちくださいませ。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る