今日のサンスベリア!

今日は朝学を実施しました。
すがすがしい朝でしたが、すぐに暑くなりましたよ。

今日授業がある子の多くは、
事前に振替をしたおかげで、静かな一日でした。

テスト、できているといいですね。

さて、今日は暑かったですね。
天気も良く、窓から見える夕焼けが、とてもキレイでした♪

写真を撮って、「わたあめのような雲」なんてやりたいくらい(笑)

夕焼けで雲まで赤くなるのって、なんとも言い難いキレイさです。
最近は雨続きでしたので、なんか嬉しくなりました!

そして今日のサンスベリア・・・
昨日よりも香りが強く、パソコンの席まで香りが漂っています。

バニラのような、でもスーッとするような、良い香りです。
昨日咲いていなかったつぼみが、今日咲いているようですね。

昨日と同じような画像になってしまいましたが。。。

昨日も今日も咲いています。
まだつぼみがあるので、明日も咲いてくれるのかな~という願いです☆

そういえば、サンスベリアの香り・・・
どことなく月下美人の香りと似ている気がしますね。

井上先生もそう感じたようで、「月下美人が咲いているのかと思った」
なんて言ってくれました。

今月はサンスベリアと月下美人、両方が楽しめそうで、
今からワクワクしています(笑)

いっそのこと、副業で花屋をやろうかと(笑)
サンスベリアと月下美人限定で(笑)

あっもちろん花と同じくらい生徒たちにも愛情をこめていますので。
そこはご安心ください。

ハイ、夏期講習も準備が整いましたので、
明日には公開したいと思います。

いよいよですね、受験の天王山!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る