よくできた!・・・からの

春期講習のご案内ですが、スマホから見ると時間帯や料金が横にスライドできなくなっていました。申し訳ありません。
現在修正しておりますので、よろしければごらんください。

☆春期講習のご案内2023☆ – 個別指導学院ルーツ

さて、今日から公立入試・・・早速、さなるのホームページに問題と解答が載せられていましたね。

https://www.sanaru-net.com/entrance-aichi/sokuhou_a/

いつも思う疑問・・・どうやって入手しているのだろうか。

まあ、ありがたいことですよね、こうして示してくれるのは。

さて、塾生たちはどうだったのでしょうか。明日の面接も、気持ちを切り替えて堂々と受け答えをしてきてほしいですね。

そして、自習シートの最後には「がんばります!」という気持ちの入ったコメントを書いてくれていました。中でもとある中3ボーイは、いつも出来は「よくできた!」の一点張りで、本当かどうか常々疑問に思っていました(笑)

最後の最後に「今までありがとうございました。」と書いてくれたので、ヨシとしましょう(笑)

無事に合格してくれることを願っています。

次は中2生ですね。まだまだ受験生になるという実感は湧かないかもしれませんが、4月から受験生です。勉強は早くやっても遅すぎることはありませんからね。

この春からの”爆上げ”に期待します。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る