無事に全員合格!!

今日は公立高校入試の合格発表、、、朝からハラハラドキドキしつつ、きっと大丈夫だろうと思いつつ。

16時過ぎに、良いタイミングで報告に来てくれました。

今年は昨年の反動で中3生が少なく、その分ミッチリ指導をさせていただいたのですが、無事に2人とも長久手高校合格を勝ち取ってくれて、とても嬉しかったですね。

私立が終わってから、公立入試の過去問や、全県模試の過去問を怒涛のように解きまくってとにかく実力をつけさせてきました。おかげで、入試直前は安定して高得点を取ることができていたのが、合格に結びついたのでしょうね。

少々バーンアウト気味の子もいて不安は募りましたが、本番の強さに期待をかけていました。これまた運よく、二人とも自己採点をしてくれていたので、今後長久手への進路指導もより的確にアドバイスができそうです。

いやー、ホントに良かったです(笑)今年の入試は、Aグループから始まったこともあり、また難易度や出題形式も昨年までと微妙に異なっていましたから、過去問の通りに出てくると考えていた子は、面食らった部分もあるでしょう。

それでも合格してくれたのは、立派です。よくがんばってくれましたね☆

通常の授業や、受験対策、そして全県模試や入試本番でも・・・勉強しているかなりの時間を隣同士で過ごしてきたからか、方向のタイミングも一緒でしたね(笑)

お礼として、結構なものをいただいてしまいました。お気遣いいただき、ありがとうございます☆そして、合格おめでとうございます!!

ルーツで身につけた努力・勉強の仕方を、高校で活かして上位をキープしていることを願っています。

まだまだ、ここからがスタートですよ!ステキな高校生活を送って、自分の夢に向かって一歩ずつ進んでいってください!!

ルーツに長い間通っていただき、本当にありがとうございました!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る