感動をパワーに!!

ラグビー、ついにベスト8進出で、とても勇気づけられますね。

体を倒されながらもパスでつないでのトライ、相手に力負けせずに戦い抜いた姿はとても自信に満ち溢れていました。

素直に、感動しましたね。

そういった感動が、自身にとって部活や勉強に良い影響を与えてくれると思います。

少なくとも私たちは感動しましたし、パワーをもらえましたし、「よし、またがんばろう」と思えました。

こういった感動を与えてくれるから、プロの選手ってスゴイですよね。

こういった流れに乗っかって、テスト後だけども勉強に向かうことって大事だと思います。勉強はいつ始めても早すぎるということはないですからね。

明日にはテストが返却されますので、それを見て結果をしかと受け止めてほしいものです。

ラグビー日本代表を見て分かる通り、努力は裏切らないです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る