ねこってる?

この地域の小学生、高校生は少し前に修学旅行に行ってきたみたいですね。

ステキなお土産をいただいてしまいました☆
ありがとうございます!!

小学生は京都・奈良へ、高校生は長崎へ、、、クラスメイトたちと学校を離れて遠出するのは楽しいものですね♪

しかし、小学生がいつも買って来てくれるおみやげのレベルが高すぎることに、感心です。

ホントに塾のことを考えてくれているのだなーと勝手に思い込んでいますよ(笑)

この「ねこってる」というおみやげ、中身も「ねこって」いて、形が肉球でした!!(笑)素直にネコを飼いたいと思いましたね。

高校生は長崎、、、一度は行ってみたいハウステンボスに行けるとは、こちらもうらやましいです。なんといってもイルミネーションですよね。なかなか「イルミネーション」と言えずかみまくったことは内緒です(笑)

さて、今までの経験上、チラホラテスト範囲まで進められている子が出てきました。特に中3生は、中間テスト結果が良くても、期末で足元をすくわれてしまうと、内申点が思うように伸びない傾向にあります。

この期末もしっかりやりきって、自己ベストを更新してもらいたいですね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る