がんばった塾生たちにごほうびを!

がんばった塾生たちにごほうびとして、お菓子などを贈呈していきました!

冬期講習まっただなか、連日朝から夜まで枠はフルコンプリート、、、多忙な日々を過ごさせていただいております。

そんな中でささやかな息抜きができたので、その後の授業も良い雰囲気でしたね。われながら良い写真も撮れました(笑)

さて、今年の開校日はあと3日、、、忙しくて今日が何曜日かもわからなくなるくらいですが、各生徒たちの勉強への意識は確実に変わってきてくれているのは嬉しい変化です。

残念ながら平均に届いていない子たちも、もう一息なんですよね。少しずつ長く勉強することにも慣れてきていますし、課題を早く終えるという考え方も身についています。

もしかしたらご家庭ではなかなか気づきにくい面もあるかもしれませんが、塾で見させていただいている限りは、良い方向に変化は起きているのですよね。

そこは自分に自信を持って、来年の取り組みに活かしてくれたら嬉しいです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る