ホームページのリニューアル

当塾のホームページを、リニューアルし始めました。

当面はそのまま使えるようにしておりますが、今月内をめどに、新しいホームページへと移行できればと考えています。

現在は設定の真っ最中、、、見やすく、ちょっとおしゃれさも取り入れられたらいいなと思います。

ブログはそのまま運営していきますので、変更はない・・・見込みです。

昨日のブログに載せきれなかったのですが、塾生全員が、「今月内にワークを仕上げる」という目標のもと、がんばって進めてくれていることにとても感心しました。

1教科当たり50ページ以上はあるので、生徒によってはヒーヒー言っているかもしれません(笑)

やりきったときは達成感があるでしょうし、その達成感を一緒に味わうためにも、「やれば、できる!!!!!」と全力で後押ししていきます。

そして何気に、このスタイルはとても効果的だということも分かってきましたので、4月以降も引き続きやってもらうことを予告しておきます♪

新中3生たち用に、面談の案内を配布しました。明確に進路が決まるのは、だいたい12月あたりが多いですが、今のうちから高校を知っておくことは、進学先を決めるうえで大切ですからね。

ルーツにある情報を、すべてお伝えして充実した時間にできたらと思います。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る