塾印

日が伸びましたね!17:30ころもまだ空は明るく、春のにほひを感じます。。。

写真は、奥さん作!塾の実印になります。

見事なできばえですよね!?感動しました↑↑

いやっ、ホントスゴイです!!

なにがスゴイって、すべて手作りなんですよ、、、大学のときに授業で習ったようです。。。

奥さんは、書道の師範の免許も持っています。

3年後には、当塾の別室で、書道教室を開きたいと言っていますから、大きな目標ですよね☆☆

勉強を習いながら、字を丁寧に書く指導をしていきます。

ちなみに、私は字が雑なので、弟子入りをお願いしているところです・・・

指導してくれるのかなぁ・・・・・・

ルーツ生の成績をガッツリ上げて、

この実印をたくさん使いこなす日が来てくれるように願う日々です!

開校日が待ち遠しいです!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日はきっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る