開校準備③

今日はついに体が筋肉痛に・・・・・・あまりひどくないのが幸いです。。。

今日もせっせかタイルカーペットを貼ってきました♪

奥さんは机やイスなどをフキフキ・・・きれいになりましたよ☆☆

カーペットを貼るのが楽しいなぁなんて思いながら進めていましたが、思わぬ壁に・・・・・・

ハンパなスペースはカッターでカットして貼っていくのですが、

これが意外に時間がかかり、すべてを終えるまでにたどりつけませんでしたぁ

まだまだちらかっていますが、今日の写真はコチラ↓↓

カーペットの色合いが抜群ですよね♪オシャレな会社みたいな・・・(言い過ぎですね)

カーペットはスミのほうがまだできていないので、もう少しかかりそうです。。。

明日はネット・電話回線工事です☆いよいよ電話が開通です↑↑

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る