開校準備②

早くも体がいっぱいいっぱいなカンジです・・・・・・

日々の運動不足がそのまま影響しているようです(笑)

さて、今日は水道・電気工事をしていただき、トイレも電気も使えるようになりました♪♪

さらに!

タイルカーペットも無事に届き(↓↓)、ここから急ピッチで作業を進めました。

仕事の関係で、室内は6割ほどしか貼れなかったので、明日また貼っていって

完成させます♪

私たちが言うのもなんですが・・・・・・

めっちゃキレイです\(^o^)/

めっちゃオシャレです\(^o^)/

めっちゃいいカンジです\(^o^)/

明日にはカーペットを貼り終え、備品を配置していく予定です!!

完成もあと少しですかね♪♪

明日は、個別指導学院ルーツの室内がはっきりとアップできそうです☆

がんばります!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日良くやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る