看板いいカンジ!?

気づけばセミが鳴いていますね!

空も夏空!

空がとても高く見えます♪

さて、昨日作成した看板の写真です!

どまんなかの黄色いヤツです!

次は別アングルから・・・

真ん中少し右よりです。

Zoom!!

かなりシンプルに、かつ短時間で作った割には優秀なほうでしょうか(笑)

低発泡塩ビ板(フォーレックス)という黄色い素材に、

手作りステッカー(透明タイプ)というエーワンの用紙を貼り付けたのみです・・・

まぁ、目立てばいいです。。。

あとは中身でカバー!!

入り口横にある看板は、黒+オレンジ+白で、

今回作成した看板は、黄+黒・・・

色の統合性がまったくありません(笑)

まぁ、ヨシとしましょう♪

ボチボチ続けます。

西中生は、夏休みの宿題が配られているみたいなので、

ルーツで7月中に終わらせてしまいましょう!!

夏期講習の自習で宿題時間を取るつもりですから、ぜひ利用しちゃってください☆

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る