一部修正

冬期講習用のチラシを作成していて、QRコードから、
ルーツのホームページとブログをご覧いただけるようにしています。

テスト・・・と思ってそれぞれスマホからQRコードリーダでとらえると、
無事にホームページとブログに飛んでくれました。

・・・がしかし、ちょいちょい形が崩れていたので、修正しました。

スマホからホームページを見ると、web上にしまったはずの、
夏期講習用のサイトがトップ画面に堂々と出ていました。。。恥ずかしい。
しかも画像も出ていないし崩れまくってる・・・アカン。

同時に、ちょっといじったら逆にわけわからなくなったブログのサイトも、
一緒に修正しました。

おそらく、見やすくなったはずです。

冬期講習の案内は、期末テスト前にはHPにアップできるかなーという段階です。
よし、ここからがんばるぞ。

さて、先週の月曜日に家のベランダに干した柿、、、
見事に干し柿になってくれました(笑)

天気の良い日が続き、また暖かかったので、どうやら早く仕上がったようです♪
母の実家に柿の木があり、毎年高枝切ばさみでよく収穫したものです。

干し柿は、お店で売っている甘い柿ではなく、いわゆる渋柿を干しています。
煮沸消毒して、軒先に重ならないように干しておくだけなのですが、
とてもおいしくできました♪

おやつとして楽しみます☆

%e5%b9%b2%e3%81%97%e6%9f%bf

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

topへ戻る

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る