開校準備①

今日で震災から2年が経過しました。。。

まだまだ多くの爪あとが残されていますね。

「生かされている-。」そう思いながら生きていける人は、強いです。

明日、何が起こるか分からない。だからこそ、平穏だと思う毎日、

そして今を全力で生きていかないとなって思うようになりました。

日曜日は更新していません・・・・・・携帯からのアップの仕方が分からない、、、

という言い訳はしないことにしておきます(笑)

さて、今週は月曜日からハードです!

本日月曜日は、備品が搬入されました。

みなさんが勉強する机にイス、事務デスクやホワイトボードまで・・・・・・

丁寧に運んでいただき、組立まで親切に行ってくださいました♪♪

もちろん、数ある品から状態の良いものを選ばせていただき、

店員さんにも非常に良くしていただきました☆

再良市場さん、本当にありがとうございました!!

これからも備品を購入するさいにはお世話になります☆☆

明日は水道工事をしてもらい、タイルカーペットが届きます!

準備段階のメインといっても過言ではありません!!

気合いで貼っていきます!!!

それが貼れたら、いよいよ・・・・・・胸が高鳴ってきました♪♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日はきっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る