掃除が大事!!

体が全身筋肉痛です・・・昨日は清掃日だったので。。。

床と窓、心をこめて拭いてきました。

そして、塾開校が分かるように、掲示もしてきました(≧▽≦)

劇的、ビフォー・・・・・・

アフター!!!!!

画面左側、信号機の下になります。

あまり分からんとですね。。。

掲示を拡大してみます♪

こんなカンジです☆

インパクト大ですよね↑↑

すべて奥さんが書いてくれました♪

上記のように、入塾説明会の時間帯を設定しています。

また電話番号を取得し次第、ここに載せていきますね。

来週には電話番号をご案内できそうです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日良くやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る