新年度日程

新年度日程が完成しました。

2月くらいにはほぼ完成していたのですが、なんやかんやでチェックが遅れ、

こんな間際に・・・汗)

クリックいただければ、きっと大きくなるはず・・・です。

ゴールデンウィーク前の5月1日は、通常授業はありませんが、

代わりに中1生を対象になにかイベントを考えております。

また詳細は追って報告しますね。

新年度準備も、だいたい終わり、少しヒヤヒヤしながら今週を送ることになりそうです。

名古屋でも、桜の開花が始まったようですね。

桜の季節、新しい出会いが多々あることと思います。楽しみですね☆

個別指導学院ルーツは、今年度は3月28日で通常授業はおしまい、

新年度は4/1からスタートします!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る