テスト直前!!

今日も自習生がわんさか来て、良い雰囲気のまま一日を終えることができました。

嬉しいことですね♪活気付いていると、自然と前向きにできるものです。

たくさん問題を積んできていますから、苦手な部分も分かっていることと思います。

明日は、その苦手な部分だけ徹底的に理解して問題を解くといいでしょう。

学校ワークはしっかり終わっているかどうか、そこもしっかり確認してくださいね☆

GWが明けてからここまであっという間に来た気がします・・・

それもそのはず、ここまで休まず空いていましたからね(笑)

あとは生徒次第になってしまいますが、出せる力は全部出してきてくださいね♪

部活があるから力は温存・・・なんてのは、

夏の大会を直前に控えた高校球児くらいでいいです(笑)

懐かしいなぁ・・・私も行き帰りの電車で寝ながら勉強しましたっけ。。。

木曜日は朝活があるので、余裕があるなら塾へやってきてから学校へ向かってください!!

みんなFIGHT☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る