今年度初の朝活!

中間テスト初日、いかがだったでしょうか?

中1生は、反応が新鮮ですね♪来週の結果が待ち遠しいでしょう☆

今日は久々の朝活・・・う~ん眠かったですね(笑)

しかし、生徒たちはよくがんばってくれていました☆

朝日がとても心地よかったのは気のせいではないでしょう。

午後も、16時からぞくぞくと生徒が自習にやってきました!

よくがんばっている姿がとても目立ちましたね♪

全員が良い雰囲気の中、集中して勉強できていました。

これが明日のテスト2日目にも良い影響を与えてくれることでしょう。

明日も朝活!みんなで良い方向に向かっていきます!!

こんばんは!井上です☆

朝活を考えた甲斐があれば‥と願いつつ。今日は、6時起床で家を出ました。

ドキドキの中、生徒は張り切って??テストに臨んでくれたことと思います。

寝起きでボーっとしている脳が、だんだん冴えてきて、テスト勉強の再確認をすることで、

目が覚めた状態でテストに臨むというのがルーツの売りです☆

テスト後、生徒たちは、いろんな表情で自習に来てくれました。

中でも、「先生!!朝確認したところが似たようなのがテストに出てたよ!!」

「朝やっておいてよかった!!」って声を聞くことができました☆

ぅう~嬉しい!!結果が楽しみでなりません!

私たち教師生活の中で培ったテストの予想問題も、少しは役に立っているようです☆

明日も全力で!落ち着いて問題を解いてほしいですね!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る