「ルーツ 塾長 ブログ」で検索を

新年度に向けて、ホームページやブログの、
外からの見え方を確認していきました。

ホームページは、「塾 ルーツ」などで検索いただければ、
安定して出てきます。良かった。

一方のブログですが、「塾 ルーツ ブログ」などで検索すると、
去年3月まで使用していたブログが真っ先に出てきます。。。

う~ん、このあたりはまだ解決できていません。

こんなカンジですね。

ここで書いているブログは、なぜか出てきません。
きっと、SEO対策の何かがおかしいことでしょう。

タイトルのとおり、「ルーツ 塾長 ブログ」で検索をかけると、
見事トップに表記が♪

『長』が入るだけで、こんなにも変わるのか!というくらいです(笑)

ということで、当ブログを検索される際は、
「ルーツ 塾長 ブログ」とお願いします。

まぁ、ブックマークしていただければ、一発で見ることができるのですよね♪

さて、今日も朝学を行い、チラッと見えた朝焼けショットを。。。
ルーツに到着した際に撮ったのですが、朝学が終わるころには、
見事に雨が降っていました。。。

水曜日に洗車をしたからですかね・・・(笑)

旭中は週明けですね。
この土日で追い込んでほしいです!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る