冬に向けて

今日は、授業がないにもかかわらず、中3生が3人、
自習に来てくれました。

もともと土曜日に授業をしていた子たちですが、
部活を引退したということもあり、別の曜日にスライドしてもらいました。

ということで、授業はないのですが、立派ですね。

さらに、これから受験勉強をがんばろうという中3生たちに、
心強い味方の高3生が来てくれました。

授業も、自習も黙々とやっている姿は、刺激になると思います。
体がひときわ大きいので、一目で分かることでしょう。。。

今は高3ですが、実は小5からのおつきあいをさせていただいていて、、、
ここまで来ていただいていることに、感謝、感謝ですm(_ _)m

土曜日限定ですので、刺激を受けたい子は、土曜日に来てくれるといいです。

とはいっても、再来週から受験対策講座が始まるので、
毎週会うことになるのですけどね。

さて、来週から本格的に学校の授業も始まりますし、
ネムネムになることなく、先生の顔を見ながら授業を受けてほしいですね。

この2学期は、例年テスト範囲がだいぶ広くなっています。
確実に問題が解ける単元を、一つずつ増やしていってほしいです。

さあみんな、がんばっていきましょう☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る