本棚購入!!

春の嵐、大丈夫でしたか??

あの嵐の中、講師の先生たちと焼肉食べてました♪♪

一人は名古屋大学の大学院へ、

もう一人はこれから忙しくなるであろう名古屋大学3年生に・・・・・・

講師との出会いも、いろんな意味で”縁”ですよね。

本当に、楽しい会でした☆でも、もう少し多くに参加してもらいたかったですね(笑)

なぜか次に会う約束までしたので、みんなが集まれる夏くらいに声をかけようかなと・・・・・・

前職では本当に講師に恵まれ、良い雰囲気、良い仲間の下で校舎を運営することができました。

雰囲気を作るのって、意外と得意な気がしてきましたね(笑)

生徒に勉強しやすい雰囲気を作ってあげること、

講師が働きやすい雰囲気を作ってあげること、

保護者さんが塾に来やすい雰囲気を作ること、

それらを、このブログを通して伝えていければと思います。

話は変わりますが・・・・・・

昨日、念願(?)であったプラスリビング北店に行ってきました♪

テレビ番組などでよくやっていて、行きたいなと思っていたのですよね。。。

家具が非常に豊富で、気に入ったものを即買いしてきました↑↑

しかも、店員さんが非常によくしてくださり、値引きまで。。。

感謝、感謝ですね☆☆

明るくなったカンジがします♪♪

私たちが行ったのは北区にあるお店でしたが、岐阜・中川区にもあるので

お近くの方は一度行ってみるといいかもしれません♪お店の回し者ではありませんよ(笑)

塾内のものを増やすときは、ここにもお世話になろうと決めました!!

品質とサービスがよければ、すぐに気に入ってしまう私の性格です。。。

このルーツでは、授業・そして生徒とのコミュニケーションを重視しています。

まだまだ歩き始めたばかりの塾ですが、

”想い”と”授業のクオリティ”はそんじょそこらには負けません!!!

気合いと根性、という言葉を小学校で流行らせましたから・・・・・・(笑)

自分も気合いと根性でルーツを地域に愛される塾にします!!!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る