今日は朝学!

今日から西中がテスト、朝学を実施しました。
気温的にもそこまで寒くなく、良い朝でしたね。

ですが、やはりちょっとずつ体調を崩している子がチラホラ。
明日から寒くなるようなので、手洗いうがいと、
あったかいかっこうをして過ごしてほしいですね。

今日からテストの子もいれば、テストが返ってきて、
一喜一憂している子もいて、なんか今回は大変です(笑)

明日は、塾協会さんが高校説明会を開いてくださるので、
名古屋駅まで行ってきます。

ということで、朝学はありません。

西中の子たちは、最後まであきらめずに臨んでほしいですね。

旭中の子たちの結果をちょっと確認しましたが、、
中3生は平均点が低そうですね。

そんな中、英語で爆上げをした子がいて・・・ピノキオ状態でした(笑)

日々、コツコツと進めていましたから、まあこのくらいは・・
取れて当然でしょうか(笑)

欲を言えば、あと1点欲しかったですかね。

さて、こんな結果を聞かされて、西中生はだまっていないでしょう。
ガッツリ点数を取ってきてほしいですね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る