時間限定開校!

今日は、ほぼ全員の生徒が来校して、テスト勉強に励んでいました。

時間を限定して開校しましたが、
だいぶ熱のはいった自習、そして授業だったと感じます。

もう少し時間がありますから、今日まだひっかかっていた問題を、
自分なりに図をかいて整理してみるといいです。

できなくて言い訳をしている子がいますが、それは違います。
できないから、できるように努力を重ねるのですよね。

そのために、正しい解き方をするのが求められます。

今のこの必死さを、テストが終わっても続けることで、
志望校への合格という光が見えてくるのだと感じますね。

期末の先にある入試に向かって、一歩ずつ進んでほしいです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る