来週から授業時間を4時間前倒しします。

来週月曜日から、授業時間を4時間前倒しして、13時からスタートします。時間帯を間違えないようにしてください。

なお、明日はお休みです。

現在も、窓を開けた状態で網戸をして授業を行っておりますが、まだ夜は気温が低いですからね。

同時に、4月分の振替授業分を記した書式を渡しているので、自分がどれくらい振替があるのか確認してください。

また、空いている日を記して提出していただけると、こちらも授業を組みやすくなりますので、ご協力をお願いします。

時間帯を早めることで、少しずつ昼に勉強することも思い出してもらえたらいいですね。やっている子はやっていますが、のほほんと過ごしたり、朝だけやるという子が多くいると思います。

今日から授業再開の子も、ワークを提出してくれ、全員がワークを完成させています。立派ですね。

新年度、良いスタートです。この調子でいきましょう!

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る