新たな相棒とともに

ルーツを開校して8年、今年で9年目に突入します。

開校以来使用していたデスクトップPCが、PDFが見られなくなるなど、少しずつガタが来ていることに伴い、交換を決意、先日井上先生のPCと一緒に購入してきました。

まずは下調べだ!と思って伺ったお店から、「今日購入いただいたらあれもこれもサービスしまっせ」という言葉に乗せられ、即決しました(笑)

だいたい希望通りの金額と、スペックに満足したこと、手厚いサービスが大きな要因ですね。新たな、素敵な相棒に出会えたことに感謝です。

今後もサポートしていただけることがありがたいです。

実感としてありますが、パソコンも消耗品、長く使うとそれだけ劣化もしてきます。劣化する前の定期的なメンテナンスで、少しでも購入時の状態を保つことができたら直良しです。

まだ完全に移行できたわけではないですが、さっそく今日のブログは新しいパソコンで書いています。

ワードプレスでの移行もスムーズでしたし、速度が快適でかなり早いのが嬉しいです(笑)

ノートパソコンは作業場も取りませんから、もしかしたらルーツ内の配置も変えられるかもしれません。より快適な室内を目指していきます。

勉強は環境が大事!

ということで、今日から新たな相棒とともにがんばっていきます!

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る