システムまとめ

いつも当ブログをごらんいただき、まことにありがとうございます。

お問い合わせにつきましては、

0561-76-2396

までお願いいたします。

申し訳ございませんが、現在も今までの塾に勤務しているため、
ご連絡いただいても取ることが出来ない可能性がございます。

その際は、お問い合わせフォームをご利用いただけると非常に助かります。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

塾のシステムを、下記にまとめました。色が変わっている文字を押すと、
お知りになりたいページに飛ぶようになっています。

Ⅰ 入塾説明会

3/23(金)・24(土)・25(日)に入塾説明会を行います。
時間帯は、以下のようになります。

①16:00~、②17:00~、③18:00~

3つの時間帯にてお越しいただけますよう、お願い申し上げます。

Ⅱ 場所

場所は、コチラのブログに記していますので、ごらんください。

Ⅲ システム

システムは、1対2の個別指導です。

Ⅳ 料金表

料金表は、コース別に分かれています。
特典の詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。

Ⅴ 時間割

時間割は、小学生と中学生を分けて授業を行います。

少しずつ、ブログの量が増えてきました♪

膨大な量のデータベースにして、どのような道筋で塾を作り上げてきたのか、

いつでも振り返ることができるブログにしていきたいと思います。

おつきあいのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日はきっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る