コロナウィルスへの対処法は明日決定!

愛知県内の小・中・高校の授業停止が決まりましたね。

尾張旭市のホームページにも、卒業式は実施するものの、そのまま春休みに入って次の学校は4月、、、勉強への影響が避けられないです。

塾としては、なんとか続けて学校がお休みの分もカバーできればと思いますが、一方で感染拡大するのは一番避けたいところですし、何より政府からの御達しもあります。

明日には休校にするかどうかを決定し、当ブログ・ホームページにアップしますので、そちらにてご確認ください。

さて、ボチボチテスト結果がそろってきました。少しずつ力を蓄えてきている子もいれば、一気に点数を伸ばしてくれた子もいました。

なかなか400点を越えることができなかった子が、400点を大幅に越えてくれたことが嬉しかったですね。

コツコツ努力している成果が出てきている証拠だと思います。

あとは、これからこの点数をキープできるようにまた一歩一歩がんばってほしいです。

中3生が、このタイミングで卒業ということで、結構な品をいただいてしまいました。

自習シートに最後のコメントを残してくれました。こういった気持ち、とてもありがたいです。

内申も上がり、無事に第一志望に合格し、良い形で卒業ということで、嬉しかったですね。まだまだここからがスタートなので、高校でも大いに活躍してくれることを願うばかりです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る