入塾決定♪

元気の良い女の子が入ってくれました♪♪

授業中は真剣に、しかし随所に笑顔が見られ、とても楽しそうに受けていました!!

お母さんもとても良い方で、授業前・授業後にいろいろお話しさせていただき、

しっかりと面倒を見させていただくことを約束しました!!

入塾第一号なんです☆☆

素直にうれしいです↑↑

今晩はごちそうか!? ←(奥さんいわく、今日は豆腐一丁のステーキのようで・・・ムムム(笑))

まだまだですね。。。

帰るときに笑顔を見せてくれるのは、寂しい反面、とても元気をもらいますね。

私たちは二人とも、授業をすることが久しぶりだったものですから、

今後に向けて大きく勇気づけてくれた気がします♪

ありがとう、Tちゃんよ☆☆

さて、まだまだここからですよルーツは。

良い授業・良い雰囲気の中で行う授業は、

学校や集団の塾とはまったく違ったものだと思います。

そこへ成績がアップしたら、、、最強ですよね(笑)

最強を目指します!!!

地域ナンバー1に、ルーツはなる!
(ルフィ風に)

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る