冬期へ向けて

明日から西中はテストが始まりますね。

1年生は技術家庭、2・3年生は国語からですね。

井上先生が、細かいところまで丁寧に指導してくれたはず・・・

テストまでにしっかりと思い出して、問題を解くようにしてくださいね。

いつも言っていますが、落ち着いて、慎重に解くことです。

今週は、土曜日は21時まで、日曜日は10-19時で開放する予定です。

テスト対策授業もありますから、みんな追い込んでほしいですね。

ワーク3周終わらせていない子は、ここできちり仕上げましょう。

さて、表題の件、冬期講習へ向けて進みだしています。

夏期講習をベースにして、冬期用にアレンジしていこうと思います。

また、冬期講習用のパンフレットを作成するので、そちらで案内しますね。

そして、冬期講習用のチラシもほぼ作成できました。

今回は、「塾生たちの声」は中3生オンリーです。

みんな点数が上がったのですが、特にこの3人に注目、ということで選びました。

12月初旬に配布予定です。

急いで印刷しなければ!!

みんなはテスト勉強に、私たちは冬期講習に、それぞれ準備。準備です!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る