新入り!

今日から新しい印鑑を使用し始めました。

テスト対策も含め、多くの生徒が来校したので、私か井上先生、どちらかの印鑑が押されたと思います。

保護者の皆様がた、コメントをいただけると嬉しいです(笑)

まだうまく押せないことがしばしばあるので、「あっ失敗したな」と思ってください。特に神成印・・・

今日でテスト1日目が終わりました。

塾でやったこと、できましたか?

「テスト対策で習ったことが出て、できた~」なんて声が聞こえてきました。

反対に、「テスト対策でやったのに忘れた・・・」なんて声も。

ここで悔しいと思って、明日からの3連休でどこまで盛り返せるか、ですよ!!

理科・社会はあとまわしにしている子が結構見受けられます。

まあ、連休明けなのでそこまで厳しくは言いませんが、特に3年生はここが勝負です。

いつも言われていることを思い出しつつ、教科書やワークと向き合って、

一つでも多くできるようにしてテストに臨んでほしいです。

今日は短いですがこの辺で・・・

明日は10時から!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る