卒塾生からのたより

数日前のことですが、前の塾で教えていた卒塾生から連絡がありました。

現在高校2年生、元気でがんばっていますよ~とのことでした。

この子たちが中3生になったときにわたしたちはルーツを開校したので、

実質1年しか教えていないのですが、よくなついてくれた子たちでしたね。

どうやら、私たちが教えていた英語は今でも成績が良いとのこと、、、

そうやって聞くと嬉しいですね(笑)

そのうち、必ず会いに来てくれると言ってくれたので、待つこととしましょう(笑)

くれぐれも赤点は取らぬよう、、、そして、自分の将来をしっかり考えて、

次のステップにしてほしいですね☆

懐かしい顔が連絡をくれたので、こちらとしてもますますがんばりたいところ、、、

明日から朝学がスタートします!

今回は、比較的よくがんばっている姿が目に付くので、結果に結びついてくれるといいです☆

明日・あさっての2日間、最後まであきらめず全力を尽くしてきてほしいですね♪

しかし、インフルエンザなどでテストを欠席した時は、追試がないことを初めて知りました。。。

たしか前にいた塾の中学校はあったので、学校によるのですかね・・・。

できれば、受けさせてほしいですが。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る