一息、一息。。。

今日で3日間の朝活が終了しました。

久々の早起きは、清々しく、そして眠いです(笑)

さらに、チラシも刷り終わり、新聞屋さんにお願いしてきました。

24日の月曜日、そして7月4日の木曜日に夏期講習のチラシが入る予定です!

お問い合わせが来るように、願いを込めて。。。

旭中・西中のみなさん、期末テストお疲れ様でした。

力は出し切れましたかね??結果を楽しみに待ちましょう!!!

さて、中3生は、部活がラストスパートに入り、一層のこと大変になってくると思います。

最後まであきらめず、泣いて、笑顔で引退できるよう、全力を尽くしてくださいね。

青春ですなぁ。。。

勉強モードに切り替えさせたい、という保護者様、どうぞルーツへお越しください!

ビシバシやらせていただきますから♪

あっもちろんそれまでにはエアコンも直しておくので。。。

夏期は、量をこなすことをメインに置こうと思います。

基礎も応用も、まずは触れてみなければ解き方が身につかないですし。

この辺はまだまだ煮詰めていく必要がありますが、

できるできないはいりません。

まずはやってみませう。

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る