実力テスト!

今日は春休み最後の日曜日・・・ということで!!

テストを行いました♪

ルーツオリジナルテストです!

今日部活で来れなかった子のために、別日にて実施する子があと5名ほど・・・

その子たちのおかげ(?)で、今日は席が足りましたが、

テスト対策や朝学のときはどう考えても席が足りませんね。。。

教材が入っていたダンボールを机にしてもらおうと思い、

フリーな画像をブログに貼って、「これで勉強してもらいます」と冗談を書こうとしたら、

意外とまともな製品があってビックリ・・・(笑)

これじゃギャグにもできませぬ。。。ちなみにその画像がコチラ。

いや、これはめっちゃ本格的ですよね。

いっそのことこれを購入しようか・・・イヤイヤ、エイプリルフールはもう過ぎましたね、残念。

来週のお休みのときに、お店を回って机とイスを探すこととします。

嬉しい悲鳴ですね♪机が足りないなんて。

話は元に戻りますが、実力テストの結果はいかに??

丸つけをして、週明けに返却しますね。

あまり天気が良くない日が続くので、体調管理をしっかりして、

新学期に備えましょうね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る