今日で最後

学悠出版さんから毎年送られてくる、卒業生の進路調査書、、、

これを記入して送付することで、夏休みくらいにはデータとなって戻ってきます。

内申点と当日点がどれだけ取れているかで、合否が分かるというすぐれものです。

かなり志望校の目安となるので、本当に助かりますね。

さて、これらを記入していると、改めて3月に卒塾していった子たちのすごさが分かります。

代表的なのは、この写真の通り、、、

注目すべきは、2学期内申点の5科目、、、24点・25点となっていますね。

内申点=通知表は、”5”が一番良いです。

5教科全部”5”だと、25、、、つまり、一人は5教科オール5で、もう一人も1教科以外5、、、

かなりハイレベルでした。

今年も、こういった成績を残してくれる子を期待しています♪

今のところは、、、まだまだグダグダな子が多いですかね(笑)

また、入り口にはパンフレットを補てんしました。

井上先生が見事に包装してくれたので、取っていただき、

ご縁があるといいです。

ルーツは、金曜日からGW休暇に入ります。

今週は木曜日の開校のみですね。

それ以外は、シャッターが挨拶してくれるだけなので、ご了承ください。

そして、こちらでアップするブログは、今日で最後となります。

木曜日からは、別サイトにアップしていく予定なので、

こちらのブログは残しつつ、切り替えていきます。

引き続き、個別指導学院ルーツをよろしくお願いいたします。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る