ギアを上げる

中2の夏から仲間入りいただいている中3ボーイ、、、

なんだかんだ言いながら、少しずつ定着している成果が出てきているようです。

井上先生が英語を教えているのですが、先生の口からは、「よくできてる!」の声ばかり・・・(笑)

「あのボーイが!?」と思うほど、どうやら成長しているようです♪

まあ、こうやって褒めると、調子に乗って雑になりがちなので、ここだけの秘密にしておきますが(笑)

授業後も、しっかり残って2時間弱、ワークを進めてくれました。

これでGW明けのチェックが撃沈していたら、そのときは・・・。

しかし、とてもうれしい変化です。

もちろん、私が担当している数学も、あれだけ嫌がっていた計算がスムーズになってきているので、

英語・数学ともにギアが一つ二つ上がってきている印象を受けました。

本人なりに、大変な思いをしつつ宿題やら指示した内容をこなしていたと思うのですが、

それらがつながってきて、今に至っているような気がしますね。

『努力を積み重ねてきた先に、思い描く未来がある』と私は思います。

5月中旬の中間テストで、満足のいく結果が得られるよう、応援しています☆

お知らせ

明日:4/29(金)から、5/5(木)まで、ルーツはGW休みをいただきます。

お越しいただいてもシャッターが迎えてくれるだけですし、

お電話いただいても出られない可能性のほうが高いです。

緊急の場合は、何度かご連絡入れていただけると助かります。

5/6(金)から、授業を再開いたします。

同時に、テスト対策も始めてきますよ!!

シンビジウム

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る