NEWスタンプカード!

井上先生が、スタンプカードを作ってくれました!

各長期休みごとに、課題を出していて、提出するごとにスタンプ押印&お菓子プレゼントするこのスタンプカード、、、昨年から始めた取り組みです。

スタンプが増えるごとにお菓子も増えていくので、課題を出す意味も一つ増えますよね。

今年もモリモリ課題を出していくので、その都度終わらせて提出してください。まあ、課題を出してもらうのは当然なんですけどね。

さて、ルーツは今週木曜日、4/2~新年度の授業がスタートします。年間のスケジュール・各曜日の授業スケジュールは、4月の中旬以降に配布する予定なので、もう少々お待ちください。

また、演習時間以外の自習時間は、当面の間控えていただくように指示を出していきます。代わりに、演習時間は超集中して取り組んでもらいます。

ニュースで報道されていましたが、手洗いを積極的に実施することで、インフルエンザ予防にもなっているようです。各自、手洗いを超真剣にしてから塾に来るようにしてくださいね。

新型コロナウィルス感染症の影響もあり、まだバタバタする日々が続きますが、ご理解いただけると幸いです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る