時間限定で開校!

今日は、お昼から時間限定で開校しました。

多くの生徒が来校し、集中して取り組んでいましたね。

明日からいよいよテストが始まります。
朝は7時から、朝学が始まりますので、時間通りに来てくださいね。

だいぶ、繰り返し解いて身につけることが、浸透してきたように感じました。
同じような問題でも、言い方が変わると解けない・・・
そんな声はよく聞きます。

数種類のワークと確認テストを用いて、ひっかかったページを、
ワークを変えて解くことで、定着に結びつきます。

ワークがいくつかあるからこそできる、贅沢手法ですね(笑)
類題をいくつか解いていけば、理解も進みますし、
結果自信がつきます。

自信がついてくれば、テストでも不安にかられたまま受けるより、
何倍も解きやすいことでしょう。

「これだけやったんだ!」「この単元はもう大丈夫」って自信を持って、
明日からのテストに臨んでほしいです。

最後まであきらめずに、みんなファイト☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る