今日は模試!

今日は、第4回全県模試の日でした。
と言っても、体験授業で来られない子もいましたので、
来週木曜日と2日間に分けて実施しています。

入試当日はもう少しテスト間の間隔が空いていますが、
それでも最後の方は疲れが出て、眠気におそわれていますね。

最後が英語で、リスニングもあることを考えると、
途中でなにか脳をリセットし、切り替える必要がありそうです。

ちょっと席を立って伸びをしたり、集中できるなにかをしたりと、
試験中と違うことをすることがいいですね。

集中できること、、、自分なりに考えてみるといいかもしれません。

入試本番で、「集中力が続かなかった」「緊張で頭真っ白」
そんな声は聞きたくありません。

今から、対策を練っていきましょう。

明日から台風が近づきますので、外出するならば、
細心の注意を払ってほしいですね。

また、せき込む子がまだまだいます。
体調を整えて、授業再開時には元気な姿を見せてほしいです。

ということで、来週月・火曜日は日程調整のためお休みです。

次は来週木曜日に授業を再開します。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る