ルーツのお盆休み

今日で第2クールが終了しました。
ボチボチワークも進んできていますね。
演習時間に、授業で間違えた問題を再度やり直すことで、理解も深まっているようです。

来週は、月曜日と火曜日は、中3生の集団授業を行います。
中1・2生は、今日でひとまず前半戦が終了しました。

まだまだ、復習は終わっていませんので、お盆休みは羽を伸ばしつつ、
間違えた問題だけでも再度チャレンジしておいてほしいです。

中3生は、夏休みも半ばを過ぎています。
もちろん、学校の課題は終わっていると思いますので、
自分の勉強=塾の課題やマイペース2周目など、コツコツと進めてください。

やることがない、もしくは分からないという子もいると思うので、
そのときは相談をしに来てください。

愛情をたっぷり込めて指示を出してあげますからね♪

また、旅行へ出かける際には、気を付けて行ってきてくださいね。
油断していたり、ポケGOにハマりすぎていると、昨日のブログのように、
危険な目にあわないとはいえませんからね。

スポンサーリンク
ルーツの広告

ルーツのお盆休み

さて、ルーツのお盆休みですが、10日(水)~14日(日)までとなっております。
その間は、来校いただいても、シャッターがあいさつしてくれるだけですので、
ご了承ください。

まだまだ暑い日が続きますね。
暑さ対策を十分にして、夏を乗り切りましょう☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る